admin admin Title List


 GR-DIGITALⅡ

 いつ雨が降り出してもおかしくない空模様に、ひと気のない団地の広場。
 遊具もちょっぴり淋しそう。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真




ホントに・・・寂しそう。
公園は賑やかがぃぃですよね☆

梅雨が早く明けて、活気を取り戻してくれれば!!
遊具も喜ぶでしょうね。
【2008/06/27 06:22】 URL | ちびっこ #-[ 編集]
おはようございます。
そうですね~人恋しそうにしてますね。

最近はどこの公園も子どもが少ないのでしょうか。
昔は、天気にかかわらず、元気な遊び声が聞こえていたような気がします。
【2008/06/27 08:57】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
雨上がりの滑り台は、洋服が
凄く汚れた記憶が!!(笑)

子供の頃遊んでた公園が潰れて
マンション建っちゃったし・・・
最近の子供は元気が無いんですかねぇe-263

【2008/06/27 10:28】 URL | シャラ #-[ 編集]
この錆具合が…ツボです★
【2008/06/27 17:27】 URL | march_2008 #-[ 編集]
あと2週間もしたら
この公園で、日差しいっぱい浴びながらの
子供たちの笑顔と声が溢れてます!

そのときも是非撮ってみてください

きっと、遊具も楽しそうに写るはず・・♪

あ、でも不審者に間違われないでね
団地の掲示板に「不審者注意!」なんて尚継さんの写真が載ってたら・・・こわいですから(^^;)

ポチ
【2008/06/27 22:34】 URL | yumiko #-[ 編集]
>ちびっこさん

そうそう、やっぱり公園は賑やかでないと。
誰もいない公園はほんと淋しかったです。
(だから堂々と撮れたってのもあるんですけど)

もうすぐ七月なので、あと半月とちょっとすれば
梅雨明けしますね。
そしたらこの公園もきっと賑やかに♪
【2008/06/27 23:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

こんばんは。

昔は雨が降りそうでも遊んでいる子供たち
たくさんいましたよね。
最近はテレビゲームやパソコンで遊ぶ子供が多いから
天気の悪い日にあえて外で遊ぶ子供は少ないのかも。

外で泥だらけになって遊ぶのは子供のころしかできないのにな~。
【2008/06/27 23:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

子供のころの思い出の場所がマンションになっちゃったとは
とても切ないですね(-_-;)

僕も雨が降っても泥だらけになりながら遊んでた記憶があります。
最近は小さい子供もゲームをやる時代だし、
天気悪いと家の中にいるんでしょうね。
それに「汚いからやめなさい」なんていう親が増えてるし。
【2008/06/27 23:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

こっちにもコメントしてくれてたんですね。
ありがとうございます。

錆び具合、いいでしょ♪
【2008/06/27 23:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

もう直ですね、梅雨明け。
あと2週間か~、待ち遠しいな♪
でも去年のような暑さだったらけっこうきついかも(^_^;)

公園に限らず、子供の遊んでいる姿ってすごい撮りたくなるんですけど
やっぱ不審者に思われますよね(;´∀`)

不審者に思われないように撮るのをあきらめるか
不審者に思われても関係ないと撮るのか……。
前者を選んでおきます!
【2008/06/27 23:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
天気とひと気のなさがまたいっそう

すべり台の物寂しさを強調してますね。

すべり台に「おつかれ」と一声かけたくなります。

【2008/06/28 00:56】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
>UZA師さん

きっと、天気がいい日は
このすべり台にもプチ行列ができるんでしょうね。

淋しさを感じるも、すべり台もたまの休日ってことで
ゆっくり休んでもらいましょう♪
【2008/06/28 01:02】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
