admin admin Title List


(福寿草)




(節分草)


IMG_4657.jpg


 枯れ草の中から小さな春を発見。うれしいのだ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真




秋・冬に散った葉が土になってまた他の植物が育って・・・
自然界ってのは本当に無駄が無いですね!!
節分草の薄紫が可愛い~♪ ポチッi-178
【2008/02/28 09:51】 URL | シャラ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/28 16:11】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
まだまだ寒いけど、小さな春は
地道に始まっているんですね!

けなげに頑張っている姿に感動します^^
【2008/02/28 17:22】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
シャラさん、ありがとうございます。

アスファルトの多い現代は、散った行き場のない落ち葉がなんだか切ないです。
それでも土のあるところで、こういった花がみれるのはうれしいものです♪
【2008/02/28 21:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

まだまだ寒いですね~。
なにやら明日は暖かくなるらしいですよ♪
桜が待ち遠しいです。
【2008/02/28 21:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんはー★
春の訪れを感じますね~。^^

私もこの前、箱崎宮の花庭園で福寿草を見ました。
くきが短いので、地面から直接、花! と言う感じで
めずらしいなぁ。と思いました。^^
(写真は、あまりうまく撮れなかったの。爆!)

枯葉の中で、元気に頑張ってる姿にポチッ!^^
【2008/02/28 22:36】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
マンゴプリンさん、ありがとうございます。

そうそう、地面から直接、花! まさにその通りですね。
ここは花が固まってたんですけど、一本だけで生えてるのも周りにありました。

春はもう、すぐそこに♪

【2008/02/29 00:22】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
