admin admin Title List


 GR-DIGITALⅡ

 またまた危うく、写真を撮る前に食べそうになった。
 大好きなオニオンリングが届いたと同時に食べようと
 オニオンリングをケチャップに付けたところで気がついた。
 ケチャップがスマイル君になっているではないか!!
 これを撮らずして何を撮る!
 
 どうにか崩れたスマイル君の顔をフォークで整えてカメラを向けた。

 

  ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真




かわいいっ!!
よかった~食べる前に気がついてくれてー(笑

フォークでスマイルくんを整えてる姿…想像しちゃった~
【2008/06/22 09:48】 URL | さえる #-[ 編集]
次はへのへの文字の顔でいきましょうぜ・・・(* ̄m ̄)プ
【2008/06/22 13:59】 URL | a.t #-[ 編集]
スマイル!
これはお店の人がわざとこうしてるの?
もしかして、偶然こうなってた・・とか!?

でも、これ いいな~ 
今度から私もこうやろうヽ(*^^*)ノ

崩れかけた顔をフォークで整える・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

想像したらおもしろ~。。。!!

ポチっと
【2008/06/22 16:30】 URL | yumiko #-[ 編集]
ウホホ♪
あつあつのオニオンリング、んまそ~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

スマイル君は、ケチャップにマスタードですね。
うふふー!かわいいことするお店だにゃ~♪

フォークで整えるなんて(爆)、高度な技ですね。>и)
【2008/06/22 20:57】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
尚継さん^^
こんばんは♪

あはは^o^
ケチャップとマスタードのコラボスマイルですね~☆
自分も、これは撮ろう!と思っても、たべもののお写真はいつも撮り忘れてしまいます^^;
うーーん。。。
それにしても、おいしそうなスマイルです★

ポチッ♪
【2008/06/22 21:18】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
はじめまして。

生活と写真が上手い具合にシンクロしてますねぇ。
何だか嬉しくなる写真です。
また、お邪魔させて下さい。
【2008/06/22 22:25】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集]
>さえるさん

いや~、よかったです。
どうにか見れる程度に修復できました。

最初ケチャップがスマイルなの気付かなかったんですよ。
それでオニオンリングをケチャップに落とした瞬間気づいて(^_^;)

フォークで整えている時は
かなり集中してました。写真を撮るときより(爆)
【2008/06/22 23:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>a,tさん

へのへのもへじ、いいかもしれないですね。
ケチャップに書く顔、いろんなバージョンあったら楽しそう♪

そういえば、へのへのもへじでいろんな絵を書く芸人さんいますね。

【2008/06/22 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

スマイルをつくってお店の人が持ってきてくれたものです。
偶然は……、ないですね(^_^;)

いままで考えたこともなかったけど
時間もかからないし、たのしいサービスですよね♪
子供にやってあげたりしたら喜ぶかも。

いや~、いきなりオニオンリングを目と口のあたりにつけちゃいまして
写真を撮るためにフォークで一生懸命直しました(;´∀`)
【2008/06/22 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

オニオンリング、うまそうでしょ~。
美味しかったです♪

グッドアイディアですよね。
こういった遊び心がまた食べに行こうかなと思わせてくれます。

>フォークで整えるなんて(爆)、高度な技ですね。>и)
実は……、写真を撮るときより集中してました(爆)
【2008/06/22 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>まーしゃるさん

こんばんは~。

そうです。ケチャップとマスタードのコラボスマイルです♪
なかなか良いアイディアですよね。
食べ物の写真は癖をつけておかないと
けっこう撮り忘れてしまうものです。

撮ることがくせになるくらい撮るようにしていこうと思ってます(^_^;)
【2008/06/22 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ホセさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>生活と写真が上手い具合にシンクロしてますねぇ。
漠然とですが、日常で目にする何気ない景色や物を
自分なりに撮っていけたらと思ってます。
そう言っていただけて、嬉しいです♪

ぜひ、また暇な時にでも遊びに来てください。
【2008/06/22 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
