admin admin Title List

IMG_7777.jpg
 EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS

 最近ガルばかり載せてずるいじゃないか。
 俺も載せろよ!!
 
 ということで、リードを地面に引きずりながら公園を冒険するチャーチ。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真




尚継さん^^
こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

カムバックは出来たものの、なかなかお伺いが出来ずに、
ごめんなさい。。。
先程は、コメント、ありがとうございます!
これからは、無理のないように、楽しくブログライフを
送れそうです^^

チャーチくん可愛すぎです≧~≦
もちろんポチです♪

【2008/06/17 01:36】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
これは何という犬種ですか?
しっぽがピンとたってて
めっちゃ可愛いですね。
【2008/06/17 01:42】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
チャーチ君、お久しぶり♪
お利口そうな元気君ですね~
会えて嬉しいよ!

おやおや、
シロツメグサの原っぱを
優雅にお散歩中ですね。
しっとりした色合いで
どこか懐かしい気持ちになりますよ。。。

いいとこいっぱいある飼い主さんを
いつも大事にしてくれてありがとネ~(笑)

またガルさんと一緒に登場してネ★ポチ
【2008/06/17 09:51】 URL | march_2008 #-[ 編集]
尻尾がピン!として、お行儀良いですね♪
アンテナのように、いろいろな情報を
察知してるのかな(笑)
黒々した目が可愛いですねv-10

【2008/06/17 13:02】 URL | シャラ #-[ 編集]
犬飼ってたんですね^^

可愛いです♪ ミックス犬ですか??
【2008/06/17 17:04】 URL | a.t #-[ 編集]
こんばんわ~♪
そういえば、チャーチ君久しぶりですね。
カワイイ~♡

というか、やっぱし実際でも、どちらか一方ばかり手をかけて
いると、もう一方はヤキモチ焼いたり?しますか。(o^艸^o)ふふ
【2008/06/17 20:03】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
お♪ チャーチくん、大分毛が伸びた??

カットしたばかりの写真
あれはちょっと・・・涼しすぎじゃ!?
なんて思っちゃったけど

舌をはあはあして
元気いっぱい もう暑いかな~?

うちもエマは黒いし
モサモサの毛が暑そうになってきちゃった

またサマーカットすべきかなぁ

でも・・・かなり不細工になるんだな これが・・・( ̄▽ ̄;)

ポチっと
【2008/06/17 22:27】 URL | yumiko #-[ 編集]
こんばんは
冒険チャーチくん、楽しそうですねー^^
前足の曲がり具合がとても愛らしいです。
【2008/06/17 22:52】 URL | つかさ #bzb2jBZU[ 編集]
>まーしゃるさん

こんばんは。
お久しぶりです♪

気楽にマイペースでやっていきましょう!
遊びに来てくれるのも暇があったらでいいですよ♪

これからもよろしくお願いしますね~。
【2008/06/17 23:30】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>天邪鬼さん

これは
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア
という犬です。通称ウエスティと呼ばれてますね。
本当はもっと毛の長い犬なんですけど
僕の都合(長いと洗うのが大変)で
短く刈っちゃいました(^_^;)
【2008/06/17 23:30】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

チャーチ普段はとてもお利口なんですけど
他の犬と遭遇するともう大変です。
相手の犬が大きかれ小さかれ
とにかく遊びたくて興奮しちゃうんです。
大型犬に踏みつぶされても楽しそうに遊んでるし(-_-;)
もうちょっと落ち着いてくれるといいんですけどね。

今度はガルとのツーショットで登場させたいんですけど
ガルはのんびり屋なので、同じ場所に固まってくれることがないんですよ(;´∀`)
【2008/06/17 23:30】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

この尻尾、けっこう凶器なんですよ。
すごい硬くて、体をブルブルして尻尾が当たると
痣ができそうなほど痛いです(-_-;)

ほんと、針金でも入っているんじゃないかと思うくらいです。
あっ、ってことは、やっぱりアンテナなのかも!
【2008/06/17 23:30】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>a,tさん

こんばんは。
犬は二匹飼ってます♪

これはウエスティと言って、
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアって犬です。
本当はもっと毛の長い犬なんですけどね。
思いっきり短く刈ってしまったのです!
なんせ洗うのが面倒なので(^_^;)
【2008/06/17 23:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

こんばんは~。

そうなんです、久しぶりの登場です♪

ヤキモチはガルの方が激しいです。
チャーチを見ているだけで「こっち見ろ!」と吠えるし。
チャーチは吠えたりしないけど
ガルをなでてると割り込んできて『おれを撫でろ』
ってしますね(-_-;)
【2008/06/17 23:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

大分毛伸びました。
案外早いんですよね、ワンコの毛伸びるの。

チャーチは剛毛なので、伸びると洗うの大変で(^_^;)
どうせならと思いっきりカットしちゃったんですけど
冬以外ならかなり短くてもいけそうです(飼主視点)

エマちゃん黒いから夏暑そうですね。
サマーカットいいじゃないですか♪
ポメのショートカットってかわいいイメージがあります。
子犬みたいな感じになりますもんね。

【2008/06/17 23:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

こんばんは~。

チョコチョコ歩きながら冒険してました、チャーチ。
遠くからカメラを構えてチャーチを呼んだら
周りをきょろきょろしながら
ゆっくりとこっちに向かってきている所です。

これが他の犬発見すると
一直線でそっち行っちゃうんですよ。
だからほかに犬が来ちゃわないかどうかいつもドキドキしてます。


【2008/06/17 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
おっ!チャ-チちゃん登場ですね^^
緑の芝生に真っ白なホワホワの毛並みが
引き立ってますね☆☆☆
優しい顔のチャ-チちゃんに、とても癒されます♪
お散歩は満足できたかな???
【2008/06/18 00:29】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>hamuhamuさん

こんばんは~。

チャーチ久しぶりの登場です♪

本当は思いっきりたくさん走ったりしたいのだと思うんですが
ガルがゆっくり歩くので、チャーチはちょっと不満そうです(^_^;)

出来るだけ散歩の時間をとってあげようと思うんですけどね
これまたガルがおじいちゃんなので
適度な散歩になってしまってます(;´∀`)

【2008/06/18 00:52】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
