admin admin Title List


 EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS

 短い脚を一生懸命パタパタパタパタ。
 こっちが少しスピードをあげて歩くと、今度はピョコンピョコン飛ぶように走る。
 Mダックスって、こんなところもかわいい。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真




わんこの ちょこちょこした様子が 伝わってきますねv-360
後ろ姿が とても可愛いですv-286
【2008/06/16 01:30】 URL | topaz #-[ 編集]
ガルさん、
こんなことして愛情表現している
大人気ない飼い主ですけれど
けっこういいとこあるんですよ~

あ…すいません、
私よりもずっとずっと
よくわかっているんですものね、
どうぞ仲良くしてあげてくださいね…m(_ _)m

お散歩のあとは
冷たい美味しい飲み物を!

可愛い一生懸命なガルに…ポチ!

【2008/06/16 09:09】 URL | march_2008 #-[ 編集]
下を向いて何かを探しながら歩いてるかのようですね(笑)
可愛い♪♪
毛の動きもワサワサ~っとして見えて面白いです!!

【2008/06/16 10:28】 URL | シャラ #-[ 編集]
チャ-チちゃんは、お留守番ですか?(笑)
小型犬の動きって、ちょこちょこ ヨチヨチ
が可愛いですよね!
【2008/06/16 18:28】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
こんばんは♪
すごくよくわかって・・・笑えました(笑
【2008/06/16 21:13】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
ぎゃはは! わかるわかる!!
バタバタバタバタ!!

ご飯の時とか、嬉しくて
まるでシャコタンの車が弾んでるみたいになりますよね!?

かわいいんですよねえ この不恰好さが(笑)
だからダックスって人気あるのかな~
ユーモラスな体系にやさしい眼♪

しかし、これどうやって撮ったの?
ワンハンドショット!?

今度私も真似してみよ~っと( ̄m ̄〃)

ポチ!
【2008/06/16 22:34】 URL | yumiko #-[ 編集]
自分は軽いトイデジを片手で持ちながら愛犬との散歩撮ったんですけど、それでも結構大変でしたよ。
よくデジイチを持って撮れましたね~!?
すごいです!
【2008/06/16 23:06】 URL | 暇飯ころ太 #-[ 編集]
>topazさん

こんばんは。

親ばか丸出しなんですけど、後ろ姿かわいいんですよ(^_^;)
ほんとは動画で撮りたいくらい歩いている姿かわいいです♪
【2008/06/16 23:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

>けっこういいとこあるんですよ~
いやいや、かなりいいとこありますよ、僕!!
なんて(;´∀`)

もうガルもけっこうな歳ですからね、
あとどれだけ元気にこうやって散歩ができることか。
元気なうちにたくさん遊んであげたいものです。

そんなこと考えてたら切なくなってきちゃいました(^_^;)
【2008/06/16 23:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

いつもこうやっていろんな匂いを嗅ぎながら
下を向いて散歩するんです。
たまに食べ物落ちてると、すぐにパクッといっちゃいます。
飼主に似て食いしん坊なのです(;´∀`)
【2008/06/16 23:46】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuhamuさん

チャーチは反対側にいました♪
チャーチは放してもそばから離れないんですけど
ガルは放しちゃうと勝手にどこか行ってしまうもので。

胴長短足のダックスは小型犬の中でも特に歩き方かわいいです。
↑親ばかなだけ(^_^;)
【2008/06/16 23:46】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

こんばんは。

やっぱりダックス飼ってる人は
歩き方すぐわかってくれましたか♪
【2008/06/16 23:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

やっぱりわかっていただけましたか♪

そうそう、この不格好さがかわいいんですよね。
胴長短足の体系もそうだけど
やさしい眼は惹きつけられますよね~。

これはワンハンドショットで撮りました。
プログラムモードにしてノーファインダーです。
何枚か適当に撮った中の一枚ですね。
気にせず連射してると何枚かはそれなりに撮れると思いますよ♪
ぜひチョコちゃんエマちゃんに試してみてください。
【2008/06/16 23:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>暇飯ころ太さん

こんばんは。

散歩しながらファインダー覗いてしっかり撮ろうと思うとまず無理なので
プログラムモードでノーファインダーで撮りました。
それも連射モードで♪
ぜんぜん撮れてないものも多かったですけど
何枚かはそれなりに写ったものが撮れてましたよ。
【2008/06/16 23:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
