admin admin Title List



 1次変電所、2次変電所、配電用変電所と、変電所にも種類があるらしい。
 この変電所がどれにあたるのかは、まったくわからないのだ。 

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真




そうなんですか!?
素人には分かりませんね。

東京の方にもこんな風景あるんですね^^
のどかな風景に見えます

これは朝ですか?夕方ですか???
空も綺麗ですね~
【2008/02/27 01:25】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
絵に描いたような細い線が素敵ですね!
子供の頃、電線はどこまで続いているんだろうと、気になったものです(笑)
【2008/02/27 03:00】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
そんなに沢山の種類があるんですね!!
そういえば形でもいろいろありますよね。
ピンクの空にポチッ♪
【2008/02/27 10:27】 URL | シャラ #-[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

これは朝です。
まえに朝日を撮りに行ったついでに撮ったものです。

東京と神奈川の境にある多摩川で撮ったので
けっこうのどかな所ですよ。
あまりの寒さにすぐ撤退しましたけど(^^;;
【2008/02/27 22:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
UZAさん、こんばんは。

思ったよりシャープに撮れて、電線もクッキリ写ってくれたので
よかったです。

子供の頃って何にも知らないから、疑問がたくさんありましたよね。
大人になっても知らない事たくさんあるんですけど(^^;;
【2008/02/27 22:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、ありがとうございます。

明け方撮ったら空がうっすらピンクっぽくなってくれました。

変電所の種類は、きっとこの仕事に携わっている人じゃないと
違いがわかりませんよね(^^;)
【2008/02/27 22:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
魅力的な被写体ですよね。
ワタシの場合、この手の風景で撮りたい…と思うとき、
なぜか車で高速道路を走っているケースが多いんです。
まさか時速100キロで走行中、撮影するわけにもいかず…。 (-_-;)
【2008/02/27 23:24】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

高速から見える景色、わかります。
僕もあれが撮りたい! ってのがけっこう見えるんですよね。

走行中撮るの無理だし、わざわざ目的地途中で降りて引き返すわけにもいかないし・・
高速からの景色は毒ですね(^^;)
【2008/02/28 00:55】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
