admin admin Title List


 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM

 緑の上を走る光一筋。



 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:光と影 - ジャンル:写真




こんばんは。
シャープな絵、いいっすねー。
私もついにマクロ買いましたヨ^^
↓色の乗りがいいですねぇー
【2008/06/15 00:14】 URL | つかさ #bzb2jBZU[ 編集]
>つかささん

こんばんは~。
おお、マクロゲットですか!
おめでとうございます♪

マクロレンズは寄って良し、引いて良し
なので楽しいですよ♪

僕が福岡遊びに行ったときは、
ダブルマクロで写真撮りに行きましょう。

マクロで撮った写真楽しみにしてますね~。
【2008/06/15 00:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
太陽のありがたさをしみじみ感じちゃいますね~。
影と光がシマシマになってて綺麗です♪
葉と葉が重なり合ってるのも光の具合で
綺麗ですね~!
【2008/06/15 00:48】 URL | シャラ #-[ 編集]
>シャラさん

神代植物園で撮った写真なんですけど
今回は紫陽花と緑をメインに撮ろうと思って行ってきたんです。

水曜日午前中は曇ってたんですけど
午後は太陽が顔を出してくれて
その光がこうやって通ってくれたんです。

ちょっとした光景ですけど神秘的だと感じました♪
【2008/06/15 01:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
なんか葉も眩しそうに眼を
細めてそうです。
かっこいい写真ですね。
【2008/06/15 21:26】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
いい!
こういうのを見つけて撮るのってめっちゃ楽しいヽ(*^^*)ノ

私もキョロキョロ見つけてますよ!
でもなかなか・・・

↓14年前のギターを最近売ったのですね?
大変失礼しました~( ̄▽ ̄;)

レンズも貴重な情報聞いちゃった ありがとうございます(^^;)
なるほどね~・・・

レンズのお試しってないのかなぁ
試供品とかあればいいのに・・

とりあえず私は尚継さんが買ってから
買うことにしようっと( ̄m ̄〃)

ポチ!
【2008/06/15 21:50】 URL | yumiko #-[ 編集]
夕方の光でしょうか。
一筋だけの光が
緑の葉の上を走っている…

見つけた瞬間の感動が
伝わるようです!

ポチは昼間にしたので、
今はコメントだけ☆
【2008/06/15 22:07】 URL | march_2008 #-[ 編集]
>天邪鬼さん

ありがとうございます。

そうですね。
まるで眼を細めているようです。

光と影好きなのでいつも探しているんですけど
なかなかみつからないんですよね~。
今回はうまく発見しちゃいました♪
【2008/06/15 23:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

僕もキョロキョロしてるけど、
なかなか見つかりませんね~(;´∀`)
今回は発見できちゃったので、うれしかったです♪

そうなんですよ、14年前のギターを最近売ったのです!

レンズ試供品はないけれど、
カメラ屋さんで言えばその場で付けさせてくれますよ♪
50mmは一般的に標準レンズと言われてるので
ならばと中古でカメラとセットにして買ったんですけど、
50mmって僕にとっては一番難しい焦点距離のようです(-_-;)
【2008/06/15 23:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

たしか4時前後に撮った写真です。
光と影は好きなので普段から探してるんですけど
なかなか見つからなくて(^_^;)
今回は久しぶりに発見しちゃったので
嬉しかったです♪

昼ポチありがとうございます♪
【2008/06/15 23:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
光一筋・・・とてもきれいですね!!
光と影の写真って、どうしてこう惹きつけられるんでしょうね。^^

また、このシダ系の葉っぱが、いいですね~!
小さい切れこみのひとつひとつにも影が。
今時期ならではの、緑の美しさも素敵です!!
【2008/06/16 12:48】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
>マンゴプリンさん

光と影っていいですよね。
ほんとどうしてこう惹きつけられるんでしょう♪

いつも太陽が出てると光と影を探してるんですが
なかなか見つからないんですけど
今回は発見できちゃいました。
しかもちょうどシダ系の葉っぱの上を走ってて
めずらしい感じで撮れました♪
【2008/06/16 23:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
