admin admin Title List


 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 しばらくの間何も建築されていない、塀に囲まれた土地があった。
 塀に囲まれたその向こう側の世界を覗き見ると、マーガレットが咲き乱れ、
 アスファルトに囲まれた僕たちのいる世界とまったく違う空間が造られていた。

 ここは虫たちの楽園なのだ。
 誰にもじゃまされない虫たちの楽園に違いない。

 そう思って息を殺すようにしてみていたのだけれど、
 一向に虫の姿はみられなかった。

 雨があがった直後だったから??
 

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




塀に囲まれた花がとてもきれいですね!
塀の写り具合が絶妙です!
【2008/06/07 02:07】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
尚継さんってMだったんですね…知らなかった…(え?)

昨日の看板の文字、ありがとね!
素敵な文言を考えるものだなと感心しました。
いまいちだなんて、とんでもないよ~
尚継さんならではの切り取りが魅力的です♪

今日の一枚、
まるで夢の中の世界のようです。
目が覚めたら、
そのまま歩いていけそうなくらいリアルなんだけど
探しても見つからないような…

そんな記憶が呼び覚まされました。
【2008/06/07 13:40】 URL | march_2008 #-[ 編集]
こんばんは!

塀の向こうの空き地って何だか荒れてしまってるイメージ
なんですが、マーガレットがこんなに咲いているなんて…
こういうの見ると感動します。

最後のオチ(?)に笑いました(^-^)
また遊びに来ま~す♪

【2008/06/07 22:02】 URL | momo-hsr #3y21o1tk[ 編集]
虫は・・見ないに越したことはないので
見えなくてよかったなと・・・(^^;)

雨上がりはミミズですよ ミミズ

きっとこのマーガレットの下はミミズの楽園に違いない

人間の指ほどの太さ、腕くらいの長さの巨大ミミズが
にょ~ろにょろいっぱいいるのです!!

そして、ミミズ大好物のうちのワンコ達は
ここに入り込んで食べ放題♪


・・・・・・・・・ぎゃあああああ やめてええええええっΣ(T▽T;)


・・・失礼しました(^^;)

全てが見えないからこそ
想像力がかきたてられます
こうして隙間から覗くのって
((o(*^^*)o))わくわく しちゃいますね♪

ポチ!
【2008/06/07 22:29】 URL | yumiko #-[ 編集]
見たことも無いようなカラフルあげは蝶とか
飛んでそうなイメージですね!
閉ざされた世界、そ~っと見てみたくなりますねv-10
ポチッ♪

【2008/06/07 23:13】 URL | シャラ #-[ 編集]
>UZA師さん

開口部がちょうど目線の高さにあって
ふと見たら白い花がたくさんあったのでびっくりしました。
どんなふうに撮ろうか迷ったんですけど
適当に撮ったこの写真が一番見栄え良かったです(^_^;)
【2008/06/08 00:20】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

>尚継さんってMだったんですね…知らなかった…(え?)
いや~Mじゃないと思うんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日の看板、童話の世界のようです。
この公園ひとつで物語ができてしまいそう♪

今回の写真は見つけた瞬間
なんだか感動してしまいました。
何枚もいろいろ考えて撮ったんですけど
適当に撮ったこの写真がいちばんしっくりきました♪
【2008/06/08 00:21】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>momo-hsrさん

こんばんは。

そうですよね。
塀の向こうって、ゴミだらけだったり
雑草が伸びてたりと、そんなイメージばかりでしたが
こんなに花が咲いているとは思いませんでした。

見つけた瞬間感動しちゃいましたね♪
【2008/06/08 00:21】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

>雨上がりはミミズですよ ミミズ
この時期、雨上がりミミズ多いですよね。
土じゃなくて道路の上にも普通にいたりしますもんね(^_^;)
ミミズが大量にいたら、ワンコ達食べるだけじゃなく
肉球と肉球の間にミミズ挟まっちゃって
大変なことになりますね。

ここは何も建ってないの知ってたからマジマジ覗けましたけど
普通のところ覗いちゃったら、変質者扱いされてまずいですよね(^_^;)

【2008/06/08 00:21】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

>見たことも無いようなカラフルあげは蝶とか
>飛んでそうなイメージですね!
そんな蝶が飛んでたらどうしよう。
ドキドキしちゃって、誰にも教えないで秘密の場所にしちゃお♪

今回は久しぶりに感動した発見でした!
【2008/06/08 00:22】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
