admin admin Title List



IMG_7248.jpg
 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 猫、猫、猫、猫、猫だらけ。
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




おはようございます。

面白~い!!!!
猫たちが跳ねて踊ってる~

下の写真は目を凝らして
看板全部読みましたよ~

中華料理さん平
昭和幻燈館(大人200円って…何を見せてくれるのかな)
右端は小さすぎて、私には読めなかった~残念。

このレンズの使い方、めっちゃうまいですね☆ポチっと!
【2008/06/06 06:51】 URL | march_2008 #-[ 編集]
おはよ~ございます^^

面白い風景ですね☆⌒(*^-゜)b
その場所の前にヤマト運送の車が止まってたらもっと面白そうです( ̄▽ ̄;)
【2008/06/06 09:02】 URL | a.t #-[ 編集]
2年前位に青梅行って、ここら辺も見てまわったんだけど
気が付きませんでした~。
凄く可愛いe-266
被写体見つけながら散策してると時間を忘れて
ずっと撮っていたくなっちゃいますよね!
ポチッ~♪♪

【2008/06/06 14:54】 URL | シャラ #-[ 編集]
タイトルだけでドキドキワクワク~
見たら・・・すごーーいっ!
ネコだらけだ~
生で見てみたい~~~
【2008/06/06 21:08】 URL | さえる #-[ 編集]
うわ~面白いとこですね!
いったいどういうとこなんでしょう?
とても気になります。
昭和レトロとかアングラとかいう雰囲気にとても惹かれます。
【2008/06/06 21:48】 URL | 暇飯ころ太 #-[ 編集]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わわわ~♪
レトロ好きには、すべてがたまりませんよ~!!(笑)
トタン屋根や木の電柱?、昭和チック看板。
しばしタイムスリップですね。

あ、猫ちゃんはくりぬきにもなってるんだ~。^^
【2008/06/06 23:18】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
>march_2008さん

こんばんは~。

ここ、公園なんですけど
昭和幻燈館は公園の裏に実在してます。
しかも本当に200円で見れちゃうみたい(^_^;)

右端はの看板は
『キマリゴト
 公園ニアル遊ビ具ハ
 大切ニシテ
 ホシイニャン。
 オネガイシマス』
と書いてありました。

等倍表示だと読めたんですけどね♪
最近はほとんどこのレンズ付けっぱなしです。
【2008/06/06 23:30】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>a,tさん

こんばんは~。

これ『猫かいぐり公園』という小さな公園です。
公園の前にヤマト運輸止まってくれたら
面白い絵になりましたね。

ここ青梅という町なのですが
猫の絵がとても多いんですよ。
いろんなお店も猫を看板に使っているところたくさんありました♪
【2008/06/06 23:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

たまたま入った路地裏で発見したので
運がよかったのかもしれません。
ちなみに公園です、ここ。

なんだかどんどん裏道裏道へ歩いて行くと
面白いものたくさん発見できて楽しかったですよ♪
どこもかしこもレトロな雰囲気でした。
またゆっくり行ってみたいところです。
【2008/06/06 23:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>さえるさん

とにかくネコだらけでした♪
もっと楽しくみせれる撮り方あったと思うんですけど
うまく撮れなかったのが残念で(^_^;)

ここ町中に猫の絵があって
お店の看板や、バス停の小屋も、猫の絵たくさん書いてありました。
普段ワンコ好きの僕も(猫も好きですけど)
この日は猫ばかり撮ってました♪
【2008/06/06 23:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>暇飯ころ太さん

ここは街全体が昭和のような街並みになってて
この場所は公園でした。
建物やお店の看板なんかもレトロなもの多くて
ずっと歩きまわってました。
若い人があまりいない街で、やたら写真撮ってる僕を見て
みんな不思議そうにしてましたね(;´∀`)

とにかく面白いところなので
また行ってこようと思ってます。
【2008/06/06 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

半日ほどタイムスリップしてきました。
ここの看板などはほんの序の口で
街全体がレトロですごいんですよ。
とにかく歩くほど楽しくなっちゃって
夢中で写真撮ってました(^_^;)

猫はくりぬきのところと貼り付けのところがありました。
このときあまりゆっくりできなかったので
今度またゆっくり行ってみたいところです。
【2008/06/06 23:35】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
わッ!なんじゃ コレ!!
面白いですね~^^♪

空き地っぽい感じには猫の
イメ-ジがピッタリですよね!
楽しそうですね~

ここもしかして青梅市にある昭和チックな
感じのところですか???
バカボンのもあるってテレビで見たことが
あって聞いてみましたぁ~♪
【2008/06/06 23:59】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
こんばんは
楽しい場所ですねー
ド根性ガエルが出てきそうですね^^
【2008/06/07 00:17】 URL | つかさ #bzb2jBZU[ 編集]
すっごいネコ屋敷ですね。
この景色はスゴイ!

尚継さんのコメント読んで、さらにビックリ! ここ、公園なんですか?

不思議な空間です^^v
【2008/06/07 00:35】 URL | eguegu #-[ 編集]
へぇ・・公園なんだ~
面白いですね

猫のメッセージもかわいい♪
これだったらちゃんとキマリゴト守ってくれる・・??(笑)

私はワンコ大好きですが
にゃんこも大好きです

昔は猫4匹と一緒に暮らしてたこともありましたよ

猫が描かれている壁もレトロでかわいい~~

尚継さんて面白いもの見つけるのうまいですね・・・


ぽち
【2008/06/07 00:47】 URL | yumiko #-[ 編集]
>hamuhamuさん

そうそう、バカボンのもあります。
赤塚不二夫会館ってのがありました。
街全体が昭和チックで、楽しかったです♪

このほかにも猫の置物などいろいろ置いてあったんですけど
あまり上手に撮れてなかったので(;´∀`)

また今度ゆっくり行ってみたいところでした。
【2008/06/07 01:11】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

とにかく不思議な場所でした。
街には若者がまったくと言っていいほどいなくて。
時間帯もあるんでしょうけど、
みかけるのはほとんどお年寄りでした。
もちろんカメラなど構えている人もいなくて
変に浮いてたような気がします(^_^;)

それでもまた行きたくなるところでした♪
【2008/06/07 01:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

見世物的な公園なんでしょうね。
長椅子が2脚とテーブルひとつ。
とくに遊具もないですし。

街に猫の絵がたくさんあるので
何か猫と縁のある街なのかもしれないですね。
【2008/06/07 01:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

猫4匹、大家族ですね。
僕も実家で猫一匹飼ってました。
猫もかわいいんですけどね、仕草とか。
ただどこでも乗っかるので、家の中はグチャグチャになっちゃう(^_^;)

ほんとうはあまりうまく撮れてなかったので
アップするつもりじゃなかったんですよ。
それが、お酒入ってて微妙に酔ってたみたいで……。

なので昨日アップする予定だった記事、今日アップしました(;´∀`)
【2008/06/07 01:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
