admin admin Title List


 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 ローマの休日、アン王女役のオードリー・ヘプバーン。
 いつみてもきれいだなぁ、かわいいなぁ。

 あら、フジカラーの長瀬智也がガラスに映っちゃってる(汗)


 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




おはようございます。
今日も灰色の空が広がっていますね~
気圧が低くて、気分までけだるくなっちゃいます。
いっそ降ってくれた方がいいかも(笑)

青梅には古い映画の看板がたくさんあるのでしたっけ?
オードリー・ヘップバーンはいつみても妖精のよう…
下の写真は麗しのサブリナかしら?

映りこみも面白い♪
青梅シリーズ続くのかな☆楽しみ☆ポチ
【2008/06/05 07:23】 URL | march_2008 #-[ 編集]
青梅も楽しいんですよね♪
古いポスターに現代の長瀬君がしっかりと(笑)
こんなキュートな女性に憧れますぅ。
青梅散策写真、次も楽しみです!
ポチッ♪


【2008/06/05 09:49】 URL | シャラ #-[ 編集]
やっぱりオードリーはキレイですよね~(*´∇`*)
ドキドキしちゃいます。
長瀬君写り方がちょっと怖いですぅ~・゚・(ノД`;)・゚・

応援してます☆
【2008/06/05 17:16】 URL | ハル #-[ 編集]
一つの写真に、モノクロとカラーが
あるって不思議ですね。
【2008/06/05 21:36】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
デジカメ撮ったら、お店プリント(≧▽≦)
【2008/06/05 21:51】 URL | サンクス #-[ 編集]
オードリー・ヘップバーン、キリリと美しい~~。
アン王女はとっても可愛かったですよね♪
下の写真のボーイッシュな感じなのもよく見るポスター
ですネ。

写真館?のショーウインドウですか。レトロだな~。
ガラス越しなのにすんごいきれいです。
・・・長瀬君居るケド。(*⌒艸⌒)
【2008/06/05 22:03】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
こんばんは。
吸い込まれるような瞳。。。っていうのは
この人の瞳ですよね^^
【2008/06/05 22:57】 URL | つかさ #bzb2jBZU[ 編集]
かわいい

スクリーンの中のオードリーは
永遠にお姫様

こういうウィンドウを撮るのも面白いですね
お散歩カメラ、何を撮るか?

「いいな」って思ったものを直感でパチリ

色んなショットは宝物
その時自分が何を感じたか
後から写真を観て思い出す

切り取られた場面 空間 景色


ん~~ 今日の私って詩人?

あら変なコメントになっちった(^^;)



ぽち
【2008/06/05 22:59】 URL | yumiko #-[ 編集]
>march_2008さん

東京はほとんど雨の降った一日でした。
雨が降るとやたら睡魔が襲ってきて
仕事どころではなくなります(^_^;)

青梅古い映画の看板たくさんありましたよ。
面白かったです♪
下の写真はたぶん麗しのサブリナのだと思うんですけど
あまり詳しくないので合っているかどうか(;´∀`)

青梅シリーズ、思ったよりうまく撮れてなくて……。
ぼちぼちアップしていきます。
【2008/06/05 23:52】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

青梅楽しかったです♪
いや~、長瀬君がねぇ……。
彼の方が先にいたから仕方ないんですけど(;´∀`)

オードリー、ほんとキュートですよね。
こんな女性が目の前に現れたら
ドキドキして担いで連れ去っちゃうかも!

青梅散策写真、曇ってたのもあってイマイチなんですけど
ぼちぼちアップしていきます。
【2008/06/05 23:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ハルさん

オードリーキレイですよね。
いつみてもドキッとしちゃいます。

このポスターが貼ってある後ろがちょうど写真屋さんで
ちゃっかり長瀬君写ってました。
ある意味心霊写真的な参加のしかたですね(^_^;)

いつも応援ありがとうございます♪
m( _ _ )m
【2008/06/05 23:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>天邪鬼さん

言われてみれば、カラーとモノクロ対比的で
不思議な感じしますね。
言われて気づく鈍感さ。嗚呼 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/06/05 23:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>サンクスさん

そうそう!
デジカメ撮ったら、お店プリント 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お店でプリント出したことないけど、どうなんでしょうかね?
自宅でプリントアウトするのとあまり変わらないのかな??
【2008/06/05 23:54】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

アン王女可愛かったですね~。
動いてなくてもかわいいなぁ、オードリー♪
下の写真はたぶん麗しのサブリナのですね。

青梅駅ってあるんですけど
その周辺はレトロな建物や品物、看板ばかりで
こんなのがたくさんあるんです。
長瀬君は特別ゲストです!
【2008/06/05 23:54】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

こんばんは~。

>吸い込まれる瞳。。。っていうのは
>この人の瞳ですよね^^
おお、まさに!!
吸い込まれてしまいそうです。
深く深く吸い込まれてしまいそうですね♪

タイムマシーンがあったら
こっそり見に行きたい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/06/05 23:54】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

今日のyumikoさんは
まさしく詩人ですな♪

>あら変なコメントになっちった(^^;)
いえいえ、yumikoさんらしい言葉が詰まってますよ♪

近所のお散歩写真は何度も撮っているので
最近はちょっと面白そうなところを探してるんです。
それで青梅が楽しそうだったので、昨日行ってきたんですよ。
そしたらお姫様に会えました♪
【2008/06/05 23:55】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
