admin admin Title List



 風邪ひいたっぽい。
 鼻水止まらないし胃腸の調子がわるい。
 早く寝ようっと。

 

IMG_0079.jpg


日に散歩は一時間、食事はキャベツ丸一個。

ボンちゃんと言うらしい。


かわいかったなぁ~。


IMG_0068.jpg











 続いています、禁煙。
 吸いたくて吸いたくて堪らなくなってしまうんじゃないかと心配していたけれど
 結構あっさりしているもので、
 たま~に吸いたくなるくらいで(一日一回程度)禁煙二日を過ぎたあたりからタバコに対してほぼ無関心に。
 
 一日二箱を吸っていたヘビースモーカーだったけれど
 このまま生涯、非喫煙者になれるかも♪

 

 ところで、禁煙したら偏頭痛が頻繁にくるようになった。
 以前はひと月に1,2回程度だったんだけれど、この一週間ですでに3回偏頭痛になっている。

 友人に言ったら『それ、禁断症状だね』なんて笑っていたけれど
 辛すぎて笑い事じゃないよ、これ(;´д`)ゞ
 仕事にも支障をきたすし。

 偏頭痛だけどうにかならないもんかな……。
 また来るんじゃないかと、けっこう毎日ビクビクもんです。



 







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 でんでけ日記, All rights reserved.
