admin admin Title List







 梅の木の下で寝転がれるなんてうらやましい。




 ひさしぶりにNATURAをもって吉祥寺をぷらり。


 



 どんよりとした雲の広がった空からあたたかな太陽のあかりがのぞいた。
 それでもかな~り寒いんだけどね(´ヘ`;)

 

 チャーチが5歳になった。
 今年は手作りのケーキに挑戦だ、と一カ月ほど前から意気込んでいたのだが、
 卵を泡立てたりするのが面倒で簡単に作れそうなものに急遽変更。
 
 それで作ったのがこれ。
 ゆでたリンゴがたっぷり入った【尚継特製サツマイモのモンブラン】
 ろうそくを買ってくるのを忘れて、家にあったものを間に合わせで使った。
 バースデーケーキのつもりが、な、なんか、お供え物みたいになっちゃった(;・∀・)
 
 

 
 今回は写真が何枚かあるので続きが見たい人は↓から





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 でんでけ日記, All rights reserved.
