admin admin Title List




 社員旅行最終日、昼まで自由時間だったので、カメラを持ち朝8時にホテルを出て散策した。
 
 この日まで、ずっと会社の人たちと一緒だったのでゆっくり写真を撮ることができなかったけれど、ひとりになれてやっと自分のペースで写真を撮ることができて、満足な時間に♪
 
 歩いている途中に古宮を見つけたので、入園料1000ウォン払ってカメラのシャッターをたくさんきった。





 写真クリックでちょっとだけ大きな画像になります。
IMG_4680.jpg IMG_4681.jpg IMG_4689.jpg
IMG_4699.jpg IMG_4698.jpg IMG_4702.jpg
IMG_4708.jpg IMG_4724.jpg IMG_4727.jpg
IMG_4737.jpg IMG_4732.jpg IMG_4738.jpg














 肉を食べすぎて魚が食いて~ということで、明洞からタクシーを三十分ほど走らせて魚市場に行った。
 市場で買った魚や貝を地下にある居酒屋で調理してくれるらしい。

 日本と比べるとかなり安かったので、ヒラメ、アワビ、ハマグリ、ソイ、エビ、カキなどを大量に買って地下に移動。
 
 市場で買ったものを刺身や焼物、鍋にしてもらい腹いっぱい食べた。
 
 
R0015352.jpg

 
R0015358.jpg


R0015361.jpg




 



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 でんでけ日記, All rights reserved.
