admin admin Title List


 EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS              平成20年10月29日撮影

 
 もう10月も終わろうとしているが、
 子供たちの夏は、まだ続いていた。
 



 EOS40D+30mmF1.4EXDCHSM

 アツアツで、案外ウマい!

 

IMG_0823.jpg

 FC2でブログを始めたのは二月だけれど、以前の『でんでけ日記』からだと一年が経った。
 それと同時に、わたくし尚継は、一つ歳をとったのだった! ヽ(;´Д`)ノ
 
 まぁ、歳をとることは嫌じゃないんだけれど、
 精神が歳の分だけ成長していないことが、ちょっと悲しかったりする。
 だから、年相応のカッチョイイ大人になるのだ! と誓ってみたりした2008年10月。
 

 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 妖怪が、産れてきそうなのだ!





 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 空とつながるハシゴ……だったらいいのに。

 



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 でんでけ日記, All rights reserved.
