admin admin Title List

画像をクリックすると少し大きめの写真がみれます。
 119.jpg
110.jpg 111.jpg
115.jpg 106.jpg
103.jpg 109.jpg 
OLYMPUS-PEN EE-3+AGFA vista100


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

画像をクリックすると少し大きめの写真がみれます。

 112.jpg
102.jpg 117.jpg 
100.jpg 116.jpg
 
OLYMPUS-PEN EE-3+AGFA vista100


ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM


 お前を絶対に離さない。
 歪んだ愛のかたち。


 ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

IMG_9764.jpg


 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM


 うじゃうじゃ、うじゃうじゃ、 コケシの楊枝。
 これが使い捨てだなんて、何だかもったいない。


 ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


 GR DIGITALⅡ

 尚継ったらヒドイの。
 初めて会ったばかりなのに、両手で顔を挟んでグリグリしたの。
 そして「ハナは女の子なのに男みたいだな」なんて言うし。
 失礼しちゃうわ、あたしは女の子です。身体も心もね。
 でも尚継のこと許してあげるの。
 だって、あたしの大好きなお父さんの長男だって言ってたし。
 
 ちょっと前にお父さんは捨てられてたあたしを拾ってくれたの。
 生後三、四ヵ月の頃だったから、自分でご飯も探せなくてとてもお腹空いてて、
 震えるあたしを抱っこして今のお家に連れてきてくれて。
 それで毎日朝晩お散歩連れてってくれるし、ご飯も二回くれるし。
 おやつをあまりくれないのはちょっとイケてないけど、とってもやさしいお父さんよ。
 
 あ、よく考えたら、尚継とあたしは兄妹ってことになるわね。
 だって、あたしもお父さんの子供だもの。
 またお正月に帰ってきたときには、尚継兄ちゃんと遊んであげる。
 だから顔をグリグリするのはやめてよね。
 こう見えてもあたし、女の子なんだから。


 ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 でんでけ日記, All rights reserved.
