FC2ブログ
admin admin Title List

 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM

 仕事を終えて帰宅すると、いつものようにワンコたちの散歩に出かけた。
 家から少し歩くと、道路沿いに鉢植えの花が置いてあった。
 二時間ほど前に、一時的に降った雨で濡れた名前の知らないこの黄色い花は、
 街灯に照らされ、キラキラと、とてもキレイに輝いていた。
 
 散歩の帰り道、行きに見た黄色い花をチェックする。
 うん、キレイだ。
 急に写真を撮りたい衝動にかられ、散歩を終えて家に着くと、三脚とカメラを持ち出した。
 花のあった場所に行き、三脚とカメラをセットして写真を撮り始めた。
 
『そうだ! ワンコ達の足を拭く時間を後回しにして、玄関に繋ぎっぱなしだった!』
 5枚ほど写真を撮ったところでワンコ達を放置していたのを思い出し、小走りで自宅に戻った。

 家に帰ると、放置されてちょっと怒ったような顔のワンコ二匹が僕の顔をジッとみて吠えた。
 待ってたんだからおやつをくれ! という合図だ。
 放置してしまったお詫びに、いつもより余計におやつを与えることにした。
 ワンコ達はいつもより多くもらえたおやつに喜んだ。
 と思ったら、『もっとくれ!』 と吠えてねだられたのだった。


 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 でんでけ日記, All rights reserved.