admin admin Title List



(コエビソウ)

なるほど、まるで海老なのだ。



 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真




 水車小屋があると必ず足早に歩み寄る。水の力でグルグルと回る水車を見るのが楽しいのだ。
 今回も水車小屋を発見した瞬間、歩くスピードをちょっとだけ上げて近づいた。
 水位が足りなく水車は回っていなかった。
 
 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




 この世から僕の大切な人が形をなくそうとも、僕の大切な物が形をなくそうとも、
 僕自身がなくなろうとも、 変わらずに、陽は昇り陽は沈む。
 
 何億年も繰り返し続いている光景なのだ。

 そして何億年か先にその光景に終わりがくるとしても、それまではずっとずっと続いていく。

 日々をあくせく過ごしている僕達人間の世界は小さいと、偉大なる自然を感じる瞬間。
 
 つらい事も、悲しい事も、ちっぽけなことなのだ。大したことはない。
 たかが人生80年? 70年? 65年? 
 そう思えばなんでも前向きに生きていけそうな気がする。

 ブログランキングに参加しています。『いい写真だね』と思ったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真




 冷え込みの厳しい二月の朝。
 10日ほど前に降った雪がまだ残っていた。
 雪というよりほとんど氷のようだったけど。

 ブログランキングに参加しています。『いい写真だねと』思ったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真

IMG_3983.jpg


(ルビーグロウ)

IMG_3992.jpg

(ルビーグロウ)

IMG_3999.jpg

(モリス・パリダ)

(モリス・パリダ)


 紙をびりびりと破いたような花弁だった。
 
 ブログランキングに参加しています。いい写真だねと思ったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 でんでけ日記, All rights reserved.
