admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ガルの15歳の誕生祝いをした。
 最近の小型犬はだいぶ長生きするようになったけど、15歳で元気なのって、ありがたいし、とてもうれしい。
 
 ケーキはこの間チャーチの誕生日ケーキを頼んだCafe TROIS CHIENSのケーキだ。
 ワンコにあげるのがもったいなくなるくらい見た目がかわいくて美味しそう♪
 

 IMG_4244.jpg

 早く食べたくて舌なめずりするガル。
IMG_4268.jpg

 ジーッっと待って
IMG_4275.jpg

 ジーッっと待つ。
IMG_4277.jpg

 んで食す。
IMG_4317.jpg

 
 このあとの表情は必死の形相でとても見られたもんじゃないから写真はなし(;´Д`)
 
 来年もまた元気に誕生日祝いをしようね、ガル♪



 
 
スポンサーサイト

 2月12日にチャーチが誕生日を迎えた。
 
 当日は仕事だったから、休みの日にあわせて三日遅れの誕生会をすることとなった。

 ここ二年ほどケーキは手作りにしていたんだけど、今年は手作りケーキを作る前に利用していたCafe TROIS CHIENSさんのケーキでお祝いすることにした。

 生後7ヶ月で我が家に来て、もう7歳か。早いな~月日が経つのは。

 来月はガル15歳の誕生日。またCafe TROIS CHIENSさんにケーキ頼もうっと♪

 IMG_4079.jpg

 IMG_4104.jpg

 IMG_4125.jpg

 IMG_4153.jpg




 待ての言葉を守っているけれど……
 おやつに近づきすぎじゃないか???



 

 おやつの匂いを手につけて……エアオヤツなのだ♪



 


 3月16日は、ガルの14回目の誕生日だった。
 小型犬も14歳を超えれば、死に直結するような病気にかかりやすくなるだろうし
 今年のガルの誕生日はガルと同じくらいのサイズのケーキを手作りにして、盛大にお祝いをしようと考えていた。

 しかし、東京は被災地ではないものの、東日本大震災の影響もあって
 ガルの誕生日は『おめでとう』の言葉だけで終わってしまった。

 そのかわり、来年はきちんとお祝いしような、と約束をした。
 今年も一年元気で過ごしてくれますように。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。