admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


 

 昨年、一昨年と忙しくてあまり写真が撮れなかった。
 今年はたくさん写真を撮るぞと、2013年を迎えたと同時に気合をいれた。
 
 今のところいいペースで写真を撮れている。写真を撮るって楽しい。

 





 

 夜中に動き出したら楽しいのに。
(昨日ナイトミュージアム2見たからそう思っただけ)




 

 川崎市岡本太郎美術館前にて

 毎月通ってる動物病院へ行く途中に看板が出てて気になっていた岡本太郎美術館。
 いつもワンコ一緒だったから寄れなかったけど、病院へ薬だけ取りに行った日に寄ってみた。

 凡人のオレに作品の善し悪しはよくわからなかったけれど、どの作品からもパワーを感じたなぁ♪




 

 東京タワーが大好きなオレとしては
 スカイツリーなんて、って思っていたんだけれど
 
 撮っちゃったんだな~、初めて。

 



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
