admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ペンスケッチ展8は「元祖オリンパス・ペンか、国産ハーフ判フィルムカメラで撮った作品であること」だけが条件のグループ・フォトイベントです。

63人各々が自由にテーマと被写体を設定し、自分の生活環境で撮影したフォト=光画を展示し、「みんなちがって、みんないい」精神を尊重して楽しみます。

類を見ない素晴らしいフォトイベントなので、ぜひ皆様、ペンスケッチ展8開催期間中に渋谷まで足を運んでみてくださいませ!! ちなみに、わたくし尚継も参加しております♪


postcard02web.jpg

■主催;MazKen電脳光画 (マツケンでんのうこうが)
 名称;ペンスケッチ展8
 開催日;2012年6月5日(火)--- 10日(日)
 開場;11時 --- 19時 (最終日17時閉場・撤収)

 開催地;ギャラリー・ルデコ3+2 * 3階からご入場下さい
 東京都渋谷区渋谷3-16-3
 
 03‐5485‐5188

 公式ブログ; HALFがちょうどいい
 
スポンサーサイト




お久しぶりです。

もうそんな季節になってしまったのですね。
昨年は伺えなかったのですが、今年はますます忙しくてどうなるかわかりません。

今年はどんなお写真なのでしょうね。
時間があれば見に行きたいのですけど…。

【2012/05/14 22:09】 URL | Sho #-[ 編集]
◆shoさん

お久しぶりです。
もう、そんな季節ですね~。
今年もペンスケッチ展、参加させてもらってます。

もしもお時間できたら渋谷まで足を運んでみてください。
今年は人数も増え、たくさんの作品が楽しめると思います。

その前に、体調管理には気を付けて下さいね。
忙しさくても体を壊してしまってはもともこもないですからね。
【2012/05/17 01:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ご無沙汰しておりました。

確かに、私が参加した写真展と同じ時期だったんですね。
拝見できず、残念です。

次回は、是非。 
また、お知らせ下さい。

僕は、逆にカラーの方が難しいと思っています。
まだカラー現像に挑戦したことないですけど、モノクロ以上に
現像の条件が厳しいと、今回参加したワークショップの
カラー現像経験者から脅かされて(笑)います。
【2012/06/17 08:17】 URL | ミノチャゲ #2r0KUXEY[ 編集]
◆ミノチャゲさん

土日が仕事なので水曜日在廊したのですが、
ミノチャゲさんの写真展水曜日が最終日だったんですよね。
どうにか在廊前に行こうと思ったのですが、時間的に無理でした。

次回は是非!
ですね。

僕の場合、ショップで現像したものをフィルムスキャンしてデジタルデータ化してしまってるので、撮影後はレタッチ~プリントとすべてデジタル作業になってます。
だから本来の難しさを理解できていないのです(-_-;)

【2012/06/17 22:56】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。