admin admin Title List
Recent entries
2013/01/18 (Fri) 和傘
2012/09/30 (Sun) あら
2012/08/28 (Tue) 無題


ブログをtumblrに移行することにしました。
ブログというか写真を淡々とUPしてくサイト(今までもそうだったけど)です。

まだ題名もなく、始めたばかりで何も設定できてないのですが、更新が楽なうえ使い方次第では面白くなりそうな感じです。

移行先はこちらです
http://naotsugu00.tumblr.com/

暇なときにでも覗いていただけると嬉しいです!

 

 昨年、一昨年と忙しくてあまり写真が撮れなかった。
 今年はたくさん写真を撮るぞと、2013年を迎えたと同時に気合をいれた。
 
 今のところいいペースで写真を撮れている。写真を撮るって楽しい。

 

 今年もイルミネーションの季節がやってきた。そこでよみうりランドの『ジュエルミネーション』に行ってきた。まだ11月になったばかりだし、そんなに混んでなくてのんびり撮影できた。来月になったらきっとすごい混むんだろうな~。

 ☆610
 ☆609
 ☆611
 ☆613
 ☆614
 ☆615
 ☆616
 ☆618
 ☆620

☆621






 もう九月も終わりなのね……。



 なかなかきれいな建物だったな~
 かなり暑かったけど……。
 





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 でんでけ日記, All rights reserved.
